株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【研修】20代研修に密着 | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【研修】20代研修に密着

【研修】20代研修に密着

section8

皆さまこんにちは!

本日は期待の20代が集う研修に
お邪魔してきましたよ―!

今回の20代研修は選抜メンバーのみ!!
店長~エリアマネージャーなど
既にお店やエリアのTOPに立っている顔ぶればかり…っ!

s__113876998

皆、責任者としての勉強に真剣に取り組みます。

多くの気付きや学びを店舗でアウトプットし
今後のセクションエイトを担って欲しいですね。

期待が高まります!!

そして今回も特別ゲストの生の声!
研修後にインタビューしちゃいました―!

20代にして関西マネージャー

名前:加藤 大雅
生年月日:1990年6月19日(26才)
好きなスポーツ:野球(ずっとやってました!)

s__113852426

―今後の意気込みを!
『僕は社員、スタッフの社会人として
通用する力・人間力の成長
モットーに取り組みます!!』

―成長への環境作り・取り組みとは?
『スタッフが今後、社会人として
通用する人財になるための教育です。
目配り・気配り・心配りの出来る人財に育てる。
教育の中で自分の現状を知り、
今後の目標を定めてもらいます。』

―ズバリ!!どんな人と働きたい?
『ズバリ!!笑
他人の成長、自分の成長に貪欲な人っ!!
関わる全ての人の成長を本気で喜べて、
それが自分の成長にも繋がる人だといいですね。
あと自分が誰のために、
誰のおかげで仕事を続けられているかを理解し
感謝ができる謙虚さも大切だと思います。』

―最後にひとこと!
『…成長に貪欲なそこの君―っ!!
成長に限界はありません…!!
僕らと一緒に成長し続けましょう!!!』

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP