株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【就活情報】解禁!就活生のみなさん!! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【就活情報】解禁!就活生のみなさん!!

【就活情報】解禁!就活生のみなさん!!

section8

いよいよスタートしました!!!

就活生の皆さん!
様々な企業との出逢い
ドキドキですよね・・・?

緊張と不安で胸がいっぱいの学生の皆さんも
多いのではないでしょうか。

そこで本日は4月入社予定
17新卒生 福永悠衣ちゃんに
就活時代を越えたばかりの
生の声を聞いちゃいましたよ(^^)v

_1240796

就職活動はズバリ・・・
行動したもん勝ち、
楽しんだもん勝ち!!

様々な企業・人と出逢え
自分の人生についても
深く考えることができた期間。

面接では緊張すらも見方に、
フレッシュさに変えてしまいましょう!

気になる職種からまだ興味のないもの、
幅広く手を出してみてください!
意外な発見があるかもしれません!

悩ましい時期もあるかと思いますが
楽しむこと”を大切に!

多くの出逢いに溢れる就職活動は
自分自身を振り返るいい時期です!

出逢いは自分を変え
人を変え、未来を変えます。

どんなに小さな出逢いにも
きっと意味があります。

これを読んでいる皆さんと
セクションエイトが巡り逢えますように!

はい、セクションエイトは
いよいよ明日から
以下合同説明会に参加します!!

3月3日(金) 名古屋マイナビ
3月4日(土) 東京キャリ+
3月6日(月) 大阪マイナビ
3月11日(土) 東京マイナビビックサイト

説明会では先輩社員として
人財開発部 朝川と青盛も
参加しちゃいますよーっ!!

皆さんにお会いできることを
楽しみにしております!!

採用ページはこちらっ♪

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP