株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【社内報】第5号発行! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【社内報】第5号発行!

【社内報】第5号発行!

section8

こんにちはー!

4月に入りましたね!

だんだん気温が暖かくなってきて、桜もそろそろ満開を迎えるのではないでしょうか!

春を感じますね~(*´▽`*)

外出したいところではありますが、

まだまだ新型コロナウイルス感染症は気が抜けない時期なので

みなさん気を付けていきましょう!

さて今回は久々の社内報情報です!

12月に第4号を発行して

早4ヵ月・・・!

ついに第5号目が発行されましたー!!

今回の内容は、今までとちょっと趣向を変えて・・・

週刊誌風に制作してみました!!

表紙も某週刊誌を参考にさせていただきましたm(__)m!

第5号の表紙を飾ったのは、

新宿駆け込み餃子の正能店長!

なんと新宿駆け込み餃子、正能さんが店長になってから

31ヵ月間も売上を連続達成キープ!

記事内ではその秘訣を語ってもらいました♪

その他にも社内の気になる情報を全12ページにわたってお届け!

第5号も見応え満載の内容となっております!

いままで発行してきた社内報は

ブログトップページの上部にも掲載していますので、

是非チェックしてみてくださいね!

※今回発行の第5号は社外秘情報盛りだくさんなので

パスワードをかけております。何卒ご了承くださいませ…!

それではまた来週(@^^)/~~~

この記事を書いた人

人事部 加藤
人事部 加藤

2016年に新卒第1期生として入社しました! 相席屋で2年間勤務した後、 2018年8月~人事部として活動しています! 毎週金曜13:00頃にブログ更新してます!

PAGETOP