株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【イベント】ドロケイ! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【イベント】ドロケイ!

【イベント】ドロケイ!

section8

皆さんこんにちはー!

 

肌寒い季節になってきましたねー!

最近は風邪が流行っているみたいですね・・・

 

私のデスク周りでも鼻をすする音がします・・・笑

鼻風邪にはビタミンCを手軽に摂れる

『みかん』を食べるといいらしいですよ!

 

いやーそんな世間が風邪風邪言ってる中・・・

元気な若者たちで走り回ってきましたよー!!

 

今回のイベントは

『ドロケイ~井の頭公園~』

ドロケイ第二弾です!!!

5

赤チームと青チームに分かれて

大自然の中を走り周りましたよー!!

 

 

 

 

よっしゃー!

捕まえたーーー!!!

thumbnail

りましたねー!警察側!!

 

元気に走り回った後は

皆さんお腹ペコペコですよねっ

 

準備しております!

美味しいご飯にドリンクっ!

3

最後は仲良くポーズを決めてくださいましたっ♪

4

この日参加して頂いた皆さんは、
きっと、このイベントが無ければ
出逢うことはなかったと思います。

そう考えると、不思議ですよねっ

人と人の出逢いって
とても意味のあるように感じます。

その日その時出逢ったのは
きっと偶然ではなく、必然だったのかもですね!

はい!素敵な出逢いにカンパーイ!!

今月もイベント沢山あるので
ぜひ参加してくださいねー♪

イベント情報はこちら♪

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP