株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【17卒情報】インターン開始! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【17卒情報】インターン開始!

【17卒情報】インターン開始!

section8

みなさんこんにちはー!

11月11日はポッキーの日でしたね!
世間はポッキーゲームで盛り上がったのではないでしょうかー!!

実は韓国にもぺぺロ(빼빼로)という
ポッキー同様のお菓子があって、
11月11日はぺぺロデーなんて言うんですよー!

bravis_p3_4_l

この日には自分の好きな友達や恋人で
お互いにペペロを贈りあうそうですー!
素敵ですねー♪
こういう特別な日は日本だけではないんですねー^^

まぁ、余談は置いといて・・・

なんと先日、17新卒の内定者のインターンがスタートしましたよー!!

%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a%e3%83%aa%e3%83%8f17%e5%8d%92%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3_5850

いやー!皆、内定式ぶりですねー!
心なしか皆顔つきが大人になった気がします・・・!

%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a%e3%83%aa%e3%83%8f17%e5%8d%92%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3_8180

しっかり理念を共有して頑張りましょうね!

さぁーいよいよ!
実際に店舗でのインターン研修がスタートしますね!

在籍中の素敵な先輩スタッフたちから・・・

img_9956-jpg1

たくさん学び、たくさん吸収してほしいと思います!!!

img_9984-jpg1

実際に、
現場に入ってから見えてくるもの、
感じるものは必ずあると思います!

内定者の皆さんには
入社前の素敵な学び場として、
ぜひ自分の為に・・・!
取り組んで頂きたいと思っております!

そして、自分の思い描く道を見つけてほしいなと、
私は思っておりますー!

一緒に頑張っていきましょう!ねっ!

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP