株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【相席屋】相席屋FORUM2019 | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【相席屋】相席屋FORUM2019

【相席屋】相席屋FORUM2019

section8

こんにちはー!!

ちょっぴり暖かくなってきて、春を感じますね!

今年の花粉は“マジでヤバい”ので

花粉症じゃない方も気を付けてくださいねー!


3月3日(日)

今年も恒例の“あの”イベントをやりました!

相席屋最大のイベント

相席屋FORUM2019

-相席屋FORUM2019とは?
『全国の相席屋による半年間の業績バトルから勝ち上がった上位店舗が、
プレゼンバトルを行いNo.1を決めるイベントとなります。』

今年は相席屋5周年ということで、

過去最高の動員数で盛大に行いました!

今年の相席屋FORUMのテーマは

原点回帰

初心を思い出し『相席屋に対する想い』をもう1度熱く持とう!

という想いが込められています!

2018年8月から12月までの5か月間の予選期間を経て

激戦を乗り越え見事予選を通過したのは、

相席屋No.1店舗を決める『Iー1グランプリ部門

東日本代表 大宮東口店

西日本代表 福岡天神店


相席屋№1スタッフを決める『Sー1グランプリ部門

東日本代表 盛岡映画館通り店 阿部 蕉太さん

西日本代表 富山駅前店 小泉 裕紀さん

上記の2店舗と2名です!!

決勝大会でのプレゼンテーションでは、

各店舗の取り組み事例や

自店舗の強み

仲間への感謝の気持ちなど

それぞれ様々な想いを語ってくれました!

そして錚々たる審査員の厳選なる審査の結果

ついに№1が決まりました!!!

見事№1に選ばれたのは…!

Iー1グランプリ部門

相席屋№1店舗

東日本代表 大宮東口店

Sー1グランプリ部門

相席屋№1スタッフ

東日本代表 盛岡映画館通り店 阿部 蕉太さん

です!!

おめでとうございます!!!

登壇店舗のどの発表も素晴らしく

相席屋を変えよう!』という本気の気持ちが

ビリビリと伝わってきました!!!

今回登壇した店舗の発表を見て

様々な気持ちが動かされたはずです!

みんなで今一度初心に返り、相席屋をより良く変えていきましょう!!

さて来年は一体どこの店舗がステージへ立ち上がるのでしょうか…!

今から楽しみですね!

それではまた来週(@^^)/~~~

 

この記事を書いた人

人事部 加藤
人事部 加藤

2016年に新卒第1期生として入社しました! 相席屋で2年間勤務した後、 2018年8月~人事部として活動しています! 毎週金曜13:00頃にブログ更新してます!

PAGETOP