株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【17卒情報】本配属発表・・・! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【17卒情報】本配属発表・・・!

【17卒情報】本配属発表・・・!

section8

みなさんこんにちは!

 

新卒第二期生が入社してから早二ヶ月。

店舗研修として数ある業態に触れていた彼らが

6月1日より各配属先での勤務となります。

 

そこで先日行われた配属式の一部を公開しちゃいますっ!

 

この日は終日研修として社長講話・座学に取り組み

研修終了後に『配属式』が行われました。

 

緊張の空気に包まれる中、

人財開発部 部長 弥上による直々の辞令の告知。

1人1人名前が呼ばれ、本配属先が発表されました!

 

img_0006

そして辞令が終わった後は

スペシャルゲストを招待しての懇親会!

 

なんと・・・

各本配属先を管理しているマネージャー陣が駆けつけてくれましたー!!

img_0192

これから働く店舗のマネージャーを囲み

お店の話や今後の話を交え懇親を深める姿がっ♪

img_0106

そしてアンフィニール表参道の美味しいお料理に

みんな釘付けでした(*^_^*)!!

好きなだけお皿に盛り付けてます・・・!笑

 

セクションエイトらしい笑いがいっぱいの懇親会

今後のやる気にも繋がったのではないかと思います!

 

そして戦うステージは違えど、みんな同じです!

あとは "やるだけ" です!

≪ 何故・何のために ≫

忘れてしまいそうになるけれど

自分に問いただし戦い続けましょうね!

 

追記>>>>

エリアチームごとの写真を公開っ!

≪マネージャー渡部チーム≫

img_0220

≪マネージャー三浦チーム≫

img_0229

≪マネージャー張替チーム≫

img_0246

ALL IN―――――!!!!

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP