株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【就活情報】VR相席体験中!! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【就活情報】VR相席体験中!!

【就活情報】VR相席体験中!!

section8

みなさんこんにちは!

5月とは思えない程の暑さに…

早くも溶けてしまいそうですね(^^;)

 

さて先日告知しておりました

5/20 東京ビックサイトにて

合説に参加してまいりました!

 

その名も

VR相席説明会!!

vr%e8%aa%ac%e6%98%8e

相席屋は多くの学生に認知があるのに

まだ足を踏み入れたことがないなんてもったいない…!

ぜひ相席屋のリアルを感じてもらいたい…!

そんな思いでご用意したのが

VR相席体験

 

実際にVR映像内で相席屋にて

相席していただきます!

多くの学生がめったに触れる事のない

VR体験に興味津々・・・

「わぁー!すごーい!」と声を漏らす学生たち!!

相席屋を360°見渡すこともできます!笑

_mg_0737

「楽しそう!相席屋に行ってみたい!」

「店内が見渡せて安心した!」

「二次会でカラオケ行っちゃいました(笑)」

「あ!イケメン…!」

など様々なコメントを頂きましたー!笑

 

学生だけでなく他の企業さんにも興味を持って頂き

疑似体験を楽しんで頂いた方には限定として

スペシャルクーポンもプレゼントさせて頂きました♪

 

セクションエイトを代表するブランド

『相席屋』

 

これからも多くの人々の幸せを願い、

皆さんの人生を変える出逢いというものを

変わらずに届けていきたいです。

 

説明会にも他とは違った ”面白い” を!!

来週の5/30には面白企画

相席選考会 第二弾

が開催されます\(^o^)/

 

”面白い” 就職活動をしたい方

ぜひエントリーをお待ちしております!

 

採用ページはこちら>>>

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP