株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【17卒情報】第一歩を共に | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【17卒情報】第一歩を共に

【17卒情報】第一歩を共に

section8

先週10月19日はなんと

来年2017年新卒生の内定式でした!!

 

開場はブリリアントローザ表参道です―♪

皆揃ったところでカンパーイ!!

_mg_9361-jpg1

素敵なパーティーの始まりです^^

 

まず初めに、せんむ&じょうむのショートコント!笑

_mg_9383-jpg1
専務と常務の普段は見られない姿にビックリです!

 

続いては~~~~~
セクションエイトに関する~~~~~
○✕ゲ~~~~~~~~ム!!

_mg_9396

簡単な問題から誰も知らないだろーって問題に盛り上がりましたね!笑
このゲームの正解者には賞金がありましてー!!

なんとー!
『内定証書』のプレゼントでしたー!!!
最後まで正解出来なかった人には、残念ですが
内定証書はあげられません。
また来年頑張ってください・・・

 

 

 

と、言いたいところですが・・・!!

 

チャンスとして素敵な権限をあげました!

_mg_9437

それは、内定証書と現金5万選ぶ権限!笑
目先の金か・・・自分の将来か・・・
5万円選んだらどうしようとハラハラしましたが!笑
無事内定証書を選んでくれましたー!!!!

 

その後はブリリアントローザの美味しい料理を楽しみながら、しばし歓談の時間です♪

_mg_9595

幹部人との貴重な歓談!!

_mg_9486

色々聞きたい事を聞けたのではないでしょうか!

私たち新卒第一期生による会場インタビューもしちゃいましたよー!

_mg_9567
本当に個性豊かな方が多いですねー!笑

一発芸や歌を披露してくれたり!笑
ハートの強い方が多いです!素晴らしい!!

_mg_9571

そして突然の音楽・照明と共に
ブリリアントローザのサービスマンによるショースタート!!

_mg_9651

めちゃくちゃクールでしたねー♪

 

内容ぎっしりの内定式!
30人の仲間、後輩の未来の第一歩を
こうして一緒に迎えられたことが
嬉しくて仕方ありません!

_mg_9761

 

新たなルーキーたちのフレッシュな勢いで
セクションエイトを盛り上げていきますよー!!
来年の入社式でお待ちしておりますー!!!

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP