株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【SECTION EIGHT -2019-】 | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【SECTION EIGHT -2019-】

【SECTION EIGHT -2019-】

section8

こんにちはー!

あっという間にクリスマスも終わり

いよいよ年末ですねー!

ブログも年内は最後の投稿なので、

セクションエイトの2019年を振り返ってみます!

まずは

相席屋編!

相席屋は今年3月に創業5周年を迎え、

この1年ほんとうに様々なイベントがありました!!

相席屋ナンバーワン店舗が決まる

相席屋FORUMでは

初心を思い出し『相席屋に対する想い』をもう1度熱く持とう!

という思いを込めて

原点回帰をテーマに掲げて全店全力で競い合いました!!

更には、

5年分蓄積されたノウハウを活かし、

うめだお初天神店と横浜西口店が

新しくAISEKIYAとして生まれ変わりました(*´▽`*)

2月と7月におこなった相席屋学生アンバサダー企画も大盛況でしたよ!

来年2月も面白そうな企画が実施されるのでお楽しみ♡!

続いて

The Public stand(通称:パブスタ)編!

2019年は、

町田店

名古屋栄店

柏東口店

仙台国分町店

横浜西口店

計5店舗がオープンしました!

来年の2020年1月にはブランド3周年を迎え、

3月3日に1号店である恵比寿店がリニューアルオープン予定です!!

夏から実施されている、

スポーツ専門の配信サービス『DAZN』とのコラボキャンペーンにより

今パブスタはスポーツ観戦がアツイです!!

スポーツ観戦ならパブスタで楽しんじゃいましょう!!

最後は

新卒編!

来年度入社の2020新卒社員は6名お迎えすることになりました!!

また新しい仲間が増えることを心より嬉しく思います!

昨日(12月26日)は年内最後の内定者懇親会を開きましたよ(*´▽`*)

来年4月から一緒に頑張っていきましょう♡

それでは、

来年もより多くの感動を届けられるように

社員一同頑張ります!

よろしくお願い致します!
 
次回の投稿は1月10日(金)です!

それでは皆様良いお年を!(@^^)/~~~
 

この記事を書いた人

人事部 加藤
人事部 加藤

2016年に新卒第1期生として入社しました! 相席屋で2年間勤務した後、 2018年8月~人事部として活動しています! 毎週金曜13:00頃にブログ更新してます!

PAGETOP