株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 SECTION EIGHT -2018- | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. SECTION EIGHT -2018-

SECTION EIGHT -2018-

section8

こんにちはー!

クリスマス🎄も終わり

本格的に年末モードですね!!

ブログも年内は最後の投稿なので

今年1年を振り返ってみようと思います!!


まずはOPEN編

今年はなんといっても“アノ業態”が熱かったですねー!

そうです!

The Public stand』です!

毎月のようにOPEN情報を書いていた気がします…!

今年OPENした店舗を並べてみると…

2月・・・船橋店
4月・・・歌舞伎町2号店
 上野店
6月・・・千葉店
7月・・・阪急東通り店
9月・・・赤坂店
10月・・・新潟駅前店
                                  池袋西口ロマンス通り店
12月・・・大宮東口店
                岡山駅前店
                神戸三宮店

11店舗もOPENしていました!!

昨年までは全国に5店舗のみでしたが、

2018年で一気に16店舗までに膨れ上がりました(*'▽'*)

更に来年2019年には、

1月に町田店

2月に名古屋栄店

コチラ2店舗のOPENが決定しております!!

来年もThe Public standのOPEN情報をどんどん発信していきますね♪


続いてイベント編

私が選ぶ今年の大きなイベントは…

💛第2回相席屋フォーラム決勝大会

💛『1UP女子 恋活応援スタンプラリー企画』

💛セクションナイト2018

です!

とにかくOPENが熱かったパブスタチームに対して

相席屋チームイベントが熱かったように思えます!

第2回相席屋フォーラム決勝大会

全国の相席屋から№1店舗を決める

相席屋フォーラム決勝大会では

昨年度も決勝のステージへ登壇し惜しくも敗れてしまった

相席屋秋葉原店が再度決勝ステージへ立ち上がり

見事2018年の№1店舗に選ばれました!

現在も2019年相席屋フォーラムの

決勝ステージに進める店舗を決める予選期間中…!

一体どの店舗が決勝のステージに登壇し、№1店舗に選ばれるのでしょうか…!

3月の決勝大会が楽しみです♪

『1UP女子 恋活応援スタンプラリー企画』

今年夏から始まった『1UP女子企画

大好評いただき、11月15日~12月25日まで第2回を実施しました!

来年2月には早くも第3弾が決定しています!

第2回は時期が“クリスマス”ということで

相席屋靖国通り店1UP女子企画らしい

ピンクで統一されたクリスマス仕様に装飾されていました!

現在第3回に向けてマーケティング部の朝川が猛準備中!!

2月が楽しみです!(*'▽')

セクションナイト 2018 

イベント編最後は、毎年恒例の大忘年会

セクションナイトです!

今年は創業10周年を迎えたので

記念して全社員で盛大にお祝いをしました♪

実はセクションナイトが始まる直前に1人ずつチェキで写真撮影をし

10年後個人目標を書いていました!

絶対に達成させます…!


他にも書ききれないくらい様々なことがありました!

振り返ってみると10周年の節目で変化がたくさんあった年でした!

来年もより多くの感動を届けられるように

社員一同頑張ります!

よろしくお願い致します!

 

次回の投稿は1月11日(金)です!

それでは皆様良いお年を!(@^^)/~~~

この記事を書いた人

人事部 加藤
人事部 加藤

2016年に新卒第1期生として入社しました! 相席屋で2年間勤務した後、 2018年8月~人事部として活動しています! 毎週金曜13:00頃にブログ更新してます!

PAGETOP