株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【Publicstand】渋谷店1周年イベント! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【Publicstand】渋谷店1周年イベント!

【Publicstand】渋谷店1周年イベント!

section8

こんにちはー!

今日は気温よりも熱い話題を持ってきました!

なんと

先日8月25日

publicstand渋谷店

1周年を迎えました!

す!!

1周年を記念して周年祭イベントが開催されました!

その名も

『パブリックスタンド渋谷店1周年イベント ~パブスタは地球を救う~』

タイムスケジュールを見る限り気になる企画盛沢山です!!

こちらの素敵✨な企画を考えたのはー!!!?

こちらの!!

金髪が特徴的ですねー!しかもイケメン!

今回はそんな森田店長に取材してきました!

森田さん、お忙しい中インタビューにお応えいただきありがとうございましたー!

今後の森田さんの活躍に期待!!ですねー!

実は私もパブスタ渋谷添周年イベントの一部ですが、

センター街のゴミ拾い参加してきました!

少しでも地球を救う手助けになれるようたくさん拾いました!

実は

パブスタの皆様は周年祭企画の1ヶ月前以上前から

渋谷の街に落ちているペットボトルをかき集め…

作成したものがあります!

それが先ほどインタビューにも名前が出てました

こちらのボトルアートパブ公

渋谷ならでは!な作品ですねー!集合場所を間違えそうです!!笑

森田さんはこちらのパブ公をリアカーでひきつれ、

publicstandで集まった募金を24時間TVの会場である武道館

寄付しに行ってくださいました!

届けパブスタの思い!!

ほんとに素敵な企画でしたねー!!

パブスタの皆さん、パブ公、3日間お疲れ様でした!

次のイベント企画も楽しみです!


 
現在急拡大真っ最中のpublicstand!

なんと

既にオープンを控えている店舗がいくつか、、、!!

ちょっとだけ公開しちゃうと…

来月の9月21日に…

Publicstand赤坂店オープン!!

パブスタ初のお昼営業もするとのこと!!

今後もpublicstandの動向に目が離せないですね!

気になるパブスタの詳細はこちら!

▼▽▽

Publicstand公式HP

 

それではまた来週(@^^)/~~~

この記事を書いた人

人事部 加藤
人事部 加藤

2016年に新卒第1期生として入社しました! 相席屋で2年間勤務した後、 2018年8月~人事部として活動しています! 毎週金曜13:00頃にブログ更新してます!

PAGETOP