株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【始まりの月】セクションエイト第10期がいよいよスタート! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【始まりの月】セクションエイト第10期がいよいよスタート!

【始まりの月】セクションエイト第10期がいよいよスタート!

section8

みなさんこんにちはー!

 

昨日は午前中に関東社員が大集合しました!!

みんなの元気パワーに圧倒されてます!笑

img_0769

はい、本日は関東全社員が集結し

遠方地域のメンバーはオンラインにて参加の中期経営計画発表

 

6月セクションエイトにとってお正月のようなもの!

まさに、始まりの月なのです。

 

そして今期は記念すべき第10期!!

新卒第二期生も入り関東だけで約150名の社員規模です!

 

また第10期に差し掛かり、

新事業部も立ち上がります。その名も・・・

メディア事業本部

_mg_0851

 

私たちは今ある業態だけでなく、更なる業態開発を目指さなくてはなりません。

それは社会の為、今後の会社の為、皆さん自身の為!!

私たちは挑戦することを決してやめません!!!

 

そして社長総括。

 

_mg_0924

 

「テーマは変わらず、中身も外見も“カッコよく”です。

1月から言ってますが、すぐに変わるのは難しいです。

だから徐々にでいい。そのための今なんですから。

2~3年後のセクションエイトが

この言葉でふさわしい会社になるために、今から頑張りましょう。」

 

セクションエイトにとって始まりの月。

また気持ちを引き締めて取り組んでまいります!!

今期も宜しくお願い致します!!

 

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP
FB