株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【17卒情報】4月が待ち遠しい!! | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【17卒情報】4月が待ち遠しい!!

【17卒情報】4月が待ち遠しい!!

section8

皆さんこんにちは!
今回は4月入社の期待のルーキーたち…!
2017年新卒生
入社前最後の研修に密着してきました!

皆久しぶりの再会に
笑顔たっぷりで安心しました!

しかし研修がスタートすると
真剣な顔つきで取り組みます…!

20170313_170320_0004

まずは前回の研修の復習!
挨拶を初めとしたビジネスマナーから
店舗での数値管理のお勉強です。

皆しっかり身に付いているかな~?(^^)

そして本日の学びの中の1つ!
 

20170313_170320_0018

 

社会人としての基本、名刺交換を実践!
皆まだまだぎこちないけど
決して台本通りじゃなくていいんです。
自分らしい名刺交換スタイルを創っていきましょう(^^)v

20170313_170320_0006

長い研修に終始笑顔を絶やさず
真剣且つ楽しみながら取り組む姿には
本当に胸を打たれました・・・!

入社前、最後の研修。
もう入社まで約2週間。
月日の流れは早いものですね。

この半年間の研修の学びは
しっかり身に付いていると思います。
自信を持っていきましょうね!

新卒第2期生 いよいよスタートです。
入社後、待っているのは研修!
実際に現場に入る店舗研修を経て
本配属先が決定します。

きっと初めての社会人に
不安や悩みは消えないと思います。

私も社会人1年目なので
気持ちが痛いほどわかります。

ただ一緒に頑張りたいです、
不安や悩みは一人で溜め込まず
一緒に乗り越えていきましょう

新卒第2期生の中からも
幹部候補がぞくぞくと出てくるのでは…!
そんな期待を込めて
4月の入社を楽しみにしております。

可愛い後輩たちに
追い抜かれないように
私も頑張らなくては・・・!汗

次回はそんな2017年新卒生に
就活生が知りたいであろう・・・
『入社を決めた理由』などの
インタビューを予定しています♪

お楽しみに!

【採用ページはこちら!】

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP