株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 【17卒情報】 餃子女子たち | 株式会社セクションエイト

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【17卒情報】 餃子女子たち

【17卒情報】 餃子女子たち

section8

皆さまこんにちはー!!

 

紅葉も落ち、いよいよ季節は冬ですねー!!
風邪やインフルエンザが流行る季節ですので、
皆さま手洗い・うがいはマストでいきましょうねー!!

 

それでは本日の潜入場所は―・・・

 

新宿駆け込み餃子です・・・!

お久しぶりな気がします^^

 

そして本日のゲストは、秋冬採用の内定者の方達!!

 

まず席に着くや否や目に入ったのが
1人1人の名前とメッセージの書かれた紙・・・!!!

20161209_9071

 

なんとこちら新宿駆け込み餃子 店長、
織戸直筆のメッセージでした!!

これは完全なるサプライズで・・・!
朝川は子犬のように喜んでました!!!

 

感動を届け続ける
わが社ならでは
を直で感じることができましたね^^

 

そして皆さん揃ったところで
会食スタートですっ♪

20161209_3864

 

サラダを頼む女子達!まさに女子力!!
本当に見習わないとですね―!笑

 

まぁ しかし!

駆け込み餃子は何と言っても
この肉汁餃子が定番中の定番です!!

 

food161129_kakekomigyoza_01

 

小籠包のような肉汁たっぷりな餃子!
一度食べだすと止まりません・・・!

私は1人で最高30個近く食べたことあります!笑
この日は女子6人でトータル50個近く食べましたね!

大好きな餃子に箸が止まらないです!笑

 

そして―!

黙々ともやしと枝豆を頬張るまなティーと
大根のみそ田楽に夢中なモーリー!笑

 

20161209_1752

 

そして、出汁まき卵で笑いを取ったももティー!笑

 

20161209_3218

 

22歳で安定感ありすぎなみくちょんと、
おしぼり畳みすぎなかすみん!笑

 

20161209_5730

 

みんな本当に個性豊かで
笑いが絶えませんでしたね!!

 

そんな中でもわが社を選んだ理由、
自分の目標を語る姿はみな真剣で
聞いていて胸が熱くなりました・・・!

 

20161209_3755

 

仕事もプライベートも全力なわが社で
来年から一緒の仲間として
全力ALL INしましょう――!!!!

 

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP