Q1.あなたのお仕事内容は? Q1.あなたのお仕事内容は?

メインは、ドリンクの提供とお客様のご案内やマッチングサポートです。バーカウンターでは、100種類以上あるカクテルの作り方を覚え、お客様に提供しています。
新人のアルバイトスタッフにもまずはカクテルの作り方を教えます。お酒に詳しくなくても、必ず詳しくなりますし、バーカウンターでのお客様とちょっとした会話も楽しいです。あとは、良い人を見つけて「お酒をご馳走したいな」と思っているけど、中々行動に移せない方をサポートしたりもしています。

質問写真 質問写真

Q2.入社してから変わったことは? Q2.入社してから変わったことは?

人見知りしなくなりました。入社直後は、人と話すことも実は写真を撮られることも苦手でした。
でも毎日たくさんのお客様と出会うことで、人見知りもなくなりましたし、いろんな知識を得ることができていると思います。

質問写真 質問写真

Q3.仕事のやりがいは? Q3.仕事のやりがいは?

お客様と会話する機会も多いですし、そんな中で、パブリックスタンドを楽しんでもらって、笑顔で帰られた時は、やりがいを感じます。
お客様から「また来るよ」と声掛けをしていただき、後日またご来店していただけた時は、本当に嬉しかったですし、疲れが吹き飛ぶ瞬間ですね!

質問写真 質問写真

Q4.休日はどのように過ごしてますか? Q4.休日はどのように過ごしてますか?

自分の趣味に没頭しています!
ドライブに行ったり映画を見たりと、仕事が忙しい中でもオンとオフをしっかりと分けて、やりたいことをやっています!

質問写真 質問写真

▲ 姉&甥っ子との写真

Q5.将来はどのようになっていきたいか? Q5.将来はどのようになっていきたいか?

パブリックスタンドのお客様は、幅広い年齢層で、海外の方も多いですし、
アルバイトスタッフも個性があり夢を持った子たちが多いです。
だからこそ自分自身ももっと視野と人脈を広げて、より多くの人と関わり、大きな成長へと繋げていきたいと思っています。

質問写真 質問写真

Member
一緒に働くメンバー

個性豊かなメンバーが揃うパブスタ
通称“黒光り集団”
店長・マネージャーの平均年齢25歳

若くしてパブスタを牛耳る”KAZUYA”

岸本マネージャー 24歳

岸本マネージャー

アルバイトスタッフ支持率No.1”YU-MA”

加藤マネージャー 26歳

加藤マネージャー

髪型自由を誰よりも体現する”KELLY”

森田店長 17新卒23歳

森田店長

My role model
僕の目指す人

myrole

入社してからずっと憧れの存在である清野さん。
パブリックスタンドの統括マネージャーとして、バリバリ働く姿は本当にかっこいいです。いずれは僕もマネージャーになり、肩を並べて働くことが目標です。

myrole
GO to TOP