私たちはお客様に「出逢い」「喜び」「感動」を伝えるために大事なことは、やはり“おもてなし”だと考えます。
基本の接遇はもちろんのこと、相席屋ではこんな場面があります。初めての来店で緊張しているお客様。
相席したけど、なかなか盛り上がらない席。席替え希望カードを出された時。ーこんな状況をすべて対処しているのが、相席屋の恋愛コンシェルジュたち。
相席屋の独自のコンシェルジュ制度やノウハウをもとに
作り上げた「おもてなし検定」
あなたのおもてなしの心とコミュニケーション力を試してみませんか?
あなたが想像するstoicな人はどんな人ですか?
目標に貪欲で、粘り強くて諦めが悪い、
早く偉くなりたい、稼ぎたい、独立したい、夢を追い続けたい…。
「知能のレベルは最高ではなくても、最大限の粘り強さを発揮して努力する人は、はるかに偉大な功績を収める」といった言葉もあります。
私たちは情熱を持ち努力し続ける人=stoicな人を求めています!
パブリックスタンドのメンバーもstoicな人たちが多数で、昇進スピードも尋常ではありません。
活躍できる場所をご用意してますので、自分のstoicさに自信がある方お待ちしています!