プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社セクションエイト
会社概要

相席居酒屋の「相席屋」とたこ焼の「築地銀だこ」が最強コラボレーション!

株式会社セクションエイト

株式会社セクションエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之、以下セクションエイト)はセクションエイトが運営する相席屋、AISEKIYA、AISEKIYA 2ON2(あいせきや  にたいに)にて築地銀だことのコラボキャンペーンを4/1(金)〜4/30(土)にて開催いたします。

友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられるのが大きな特長となっています。

今では“相席”という言葉も以前に比べてすっかり聞き馴染みのある言葉になり、セクションエイトのみならず、世間には様々な相席業態の飲食店が登場しています。
セクションエイトが運営する「相席屋」は外食産業企業の革命として、2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、2016年3月までの約2年で海外を含めた世界70店舗以上に展開してきました。その他にも業界初の1対1のシングル相席専門店「THE SINGLE」、完全2対2の相席専門店「AISEKIYA 2ON2」など相席業態の生みの親としてこれまでに蓄積してきたノウハウや培ってきたものを活かしながら様々な挑戦を実施してきました。

各業態の異なる特徴を伸ばしていくためにも楽しさだけではなく、相席屋を手掛けるセクションエイトが運営するからこその安心感を感じでいただけるようなサービスにしていきたいと思っております。今後より多くのお客様に楽しんでいただくためにも、積極的に新しい施策を取り入れ、セクションエイトが運営する様々な相席業態の拡大を進めていきます。

そして、記念すべき第一回目の今回は、「築地銀だこ」とのコラボキャンペーンを開催いたしました。

ホームパーティーの定番であり、自然と男女のコミュニケーションが起こる、たこ焼。
たこ焼を注文することをきっかけに、相席をしているお客様同士が、まるでホームパーティーでたこ焼を一緒に食べているかのようなアットホームな体験をしてもらいたい、と言う思いからたこ焼を使った企画が生まれ、そして、たこ焼といえば誰もが思い浮かぶであろう「築地銀だこ」と相席屋のコラボレーションが誕生いたしました。

■「築地銀だこ」からのメッセージ
今年3月に創業25年を迎え、国内外に500店舗以上展開する「ぜったいうまい‼たこ焼」でお馴染みのたこ焼専門店です。店舗同様、厳選素材を使用し、
工場で職人が一つひとつ “手焼き” で焼き上げた「築地銀だこ」ならではの味わいを、笑顔溢れるひと時とともにどうぞお楽しみ下さい。

■最強コラボを開始
セクションエイトが運営する相席屋、AISEKIYA、AISEKIYA 2ON2(あいせきや  にたいに)にて、全てのお客様を対象に21時以降は「築地銀だこ」が食べ放題になるコラボレーションキャンペーンを4/1(金)〜4/30(土)にて開催いたします。

■築地銀だことのコラボ内容

対象:相席屋、AISEKIYA、AISEKIYA 2ON2の全てのお客様
期間:4/1(金)〜4/30(土)時間:毎日21:00以降

■相席屋について
友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、現在までで全国約50店舗を展開。開業から現在までの累計マッチング数は、約566万マッチング(2020年2月現在)知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられるのが大きな特長です。(※入店時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)
[相席屋は株式会社セクションエイトの登録商標です。]

■AISEKIYA2ON2について
相席屋を長年運営してきたセクションエイトだからこそご提案できる新スタイルの“相席屋”であり、たくさんのお客様にご利用頂く中で頂いたお声を余すこと無く転化したのがこの「AISEKIYA 2ON2(あいせきや  にたいに)」です。業歴が長い相席屋でのお客様からのご意見を元にし、徹底的にネガティブ・マイナス要素を排除した、全く新しい”アイセキ”を提供するお店です。

会社概要
会社名:株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.,LTD)
所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-11 Barbizon22 3階
主な事業内容:飲食店の経営・企画・コンサルティング、 フランチャイズ事業、イベント企画プロデュース
設立日:2008年6月20日
資本金  :1,000万円
代表者:代表取締役社長 安田 隆之
HP:https://section-8.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://section-8.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社セクションエイト

14フォロワー

RSS
URL
https://section-8.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-8-11 Barbizon22 3階
電話番号
03-5447-8806
代表者名
安田 隆之
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2008年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード