株式会社セクションエイトの公式ホームページです。『相席屋』『The Public stand』(パブリックスタンド)をはじめ、飲食事業を中心とした恋愛トータルプロデュースカンパニーです。 消費税増税に伴う「相席屋」価格改定に関するお知らせ | 株式会社セクションエイト
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 消費税増税に伴う「相席屋」価格改定に関するお知らせ

消費税増税に伴う「相席屋」価格改定に関するお知らせ

 株式会社セクションエイト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之 以下、セクションエイト)が展開する「相席屋」では、以下の通り価格改定を行うことといたしましたのでお知らせいたします。なお、「The Public stand」は増税分の反映のみで税別価格の改定はございません。

 

■価格改定の背景
 2019年10月1日から実施される改正消費税法の施行による増税に伴う税負担増や市場環境を考慮し、「相席屋」の料金見直しを実施いたします。これまで相席を開始してから最初の30分の料金を頂戴し、その後10分単位で延長料金を頂戴しておりました。この度の消費税増税で、お客様のご予算に応じて少しでも相席屋をご利用しやすくなるよう、初回30分の料金をなくし、相席開始時から10分単位でのご利用を可能にいたします。また、これと並行し、これまで以上にお客様のご期待にお応えできるよう、商品レベルの向上や一層の従業員教育へ注力してまいります。

 

■主な価格改定の内容
[サマリー]
相席屋は主に初回30分料金の取りやめと10分単位料金の見直し。女性の食べ飲み放題0円と、男性の未相席時食べ飲み放題0円の変更はございません。

 

[改定内容]

ブランド名 現行価格(税別) 改定価格
相席屋 ・男性相席開始初回30分
 月〜木1,500円
 金土日祝祝前日1,800円
・男性相席時料金(10分毎)
 月〜木550円
 金土日祝祝前日650円
※初回料金無し

※深夜料金に変更はございません。
※詳細は10月1日以降更新されるブランドサイト(https://aiseki-ya.com/)をご参照ください。

 

■改定日
2019年10月1日(火)

 

 セクションエイトでは、これからも「相席屋」や「The Public stand」、各種ブランドの店舗展開と、お客様のより良い体験をご提供できますよう商品レベルの向上と従業員教育を徹底してまいります。

 

以上

PAGETOP
FB