スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 挑戦し続ける場所がある!

挑戦し続ける場所がある!

section8
20170205_170206_0016

こんにちはー!

本日は新卒店長 星に引き続き
もう1人の店長を紹介しますっ!!

その名は・・・
恵比寿店店長、富澤です!

入社直後の富澤!
とてもフレッシュで若若しいですね!笑

57430

そんな彼も今や店長、
1つのお店の責任者です。

新卒社員として入社し
入社半年にして
店長を任される程に成長!

20170205_170206_0026

多くのチャンスが転がる弊社。
それを掴むのか、拒むのかは自分次第です。

若くして多くを任せられること
挑戦し続けられる場所があること

日々感謝しながら取り組んでいます。

20170205_170206_0028

優しく、時には厳しく指導する
店長 富澤はスタッフからも慕われております(^^)v

店長、これからも一緒にいい営業していきましょうね!!

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP
FB