スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋してる学生の皆さん!!

恋してる学生の皆さん!!

section8
s__69525549

もう2月に突入しました!!

そして本日2月3日は
『節分の日』

皆さま恵方巻き食べましたかー?
今年は北北西ですよー!

私も朝からしっかり
食べちゃいましたっ!!笑

s__69533716

話はさておき。

2月の一大イベントといいますと・・・

そうっ!!

2月14日バレンタインデーです!!!

img_0162

女性から男性へを伝える日・・・!
つまり日本エネルギーであふれる日。

日本では一般的に
『女性から男性へ』とされていますが
海外ではそんなことないんですよー!

私も実際にフランスで
男性から女性へ花束を渡してるシーンを
多く見かけました!!

更に、チョコを渡す文化も
日本独自の風習なんです!!

国や地域によって
色々な意味合いがありますが
愛があふれる日に違いはないです。

をしている学生の皆さん!
恋愛一つで未来は変わります。

心の底から元気が湧きあがり
何気ない毎日が輝き始める。

はまさに人間のエネルギー
まさしく日本のエネルギー

恋愛を軸としたビジネス展開しているセクションエイトは
する方々を応援しております!

screenshot_1

2月14日という素敵な日に
挑戦してみませんか?
恋愛に全力になってみませんか?

私たちは 日本中に、世界中に
愛という力強いエネルギー
温かい笑顔が溢れることを願っております(^^)v

そんな素敵な一日のお手伝いとして
SOWELUTE主催イベント
『とろけるバレンタイン
~パティシエと一緒にチョコつくり~』
2月12日(日)開催されます!!

参加数あと少しとなりました・・・
恋する女子たち!お早目にご応募くださいっ!!!

ご応募はこちらからっ♪

この記事を書いた人

朝川
メディア事業本部 朝川

PAGETOP
FB