スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本社と店舗の両立!!

本社と店舗の両立!!

section8
20170130_170130_0003

就活生の皆さま、
新卒社員となる皆さま!

わが社で働く先輩の姿が見たいですよねー!?

ですので・・・!
先週紹介しました新たな人財の仲間、
青盛に今日はバトンタッチします―!!

はい!初めまして新卒第一期生アイドルの青盛です!
今は人財開発部として本社勤務、
そして店舗社員として現場勤務を両立して行ってます!

そんな青盛の一週間をちらっと
お見せしちゃいます―♪

まず、月曜日~水曜日は本社勤務!

20170130_170130_0001

10:00から本社勤務スタート!
大体13:00頃にお昼の1時間休憩を取って、
19:00に退勤して自宅に帰ります(^^)v

そして、木曜日はお休み!
お休みの日はしーっかり休みます!
先週は、同期と先輩上司と
恵比寿でご飯して来ましたよ―♪

14644

(写真)ブリリアントローザ表参道・廣田 / 人財開発部 青盛

そして金曜日と土曜日は店舗勤務!

10:00に起床、ゆっくり準備をしてから
15:00前には店舗に出勤してます!

そして日曜日、お休みです!
マッサージとショッピングで
心も体もリフレッシュしてきましたよー♪

週3日本社勤務、
週2日店舗勤務とハードな毎日ですが
両立して頑張ってます!!

はい!青盛、ありがとうございました!
充実した日々を送っていますね(*^_^*)
私朝川も、青盛と同様に店舗と本社を両立しており
ほぼ同じ生活サイクルを過ごしています!

これから先輩社員の姿、
ちょくちょく載せていこうと思います!

ぜひ17新卒生の皆さま、就職を考えている皆さま
ご参考にして頂けたらいいなと思います(^^)!

この記事を書いた人

Jinzai Kaihatsu
人財開発 Jinzai Kaihatsu

PAGETOP