スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年最後の投稿です。

2016年最後の投稿です。

section8
s__66813956

クリスマスも過ぎ・・・
今年ももうすぐで終わりですねっ!

先日今年最後の内定者会食をしましたよー!

舞台は安定の『新宿駆け込み餃子』
餃子はもちろん、ここでは馬刺しもオススメ商品なんです♪
馬刺しの握り頂いちゃいましたよー!!

s__66813957

美味しい餃子と握りを食べながら
色々な話をしましたね!!

時期外れの怖い話が一番盛り上がりましたね!!笑
皆の話は涙が出るほど怖かったです・・・(;_;)

楽しいひと時はあっという間です!
最後は仲良く記念写真を撮りましたー♪

s__66813955

もうすぐ2017年ですね・・・
早いですね・・・本当に!!

今年はいろいろなことがありましたねっ!

まず、わが社、の!新卒採用
私も含め新卒社員として入社しましたよー!

%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f%e5%86%99%e7%9c%9f_6060

私たち新卒にとっても初めての入社、
そして会社にとっても初めての新卒入社、
お互いがドキドキと不安を抱えていたでしょう

この半年間で新たに自分の道を見つけた人もいます、
でも離れていても大切な仲間です。
そう思える仲間に出会えたのは
わが社に入社したからです!!出逢いに感謝です。

そして夏、7月には・・・

業界完全成功報酬型
結婚相談所SOWELUTEリリース!

%e3%82%bd%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%86

新しいスタイルの婚活をはじめてみませんか(^^)/

続きまして8月、
グアムにて『武丸ラーメン』がOPEN!!

bnr_business_takemaru_wh

豚骨と鶏白湯の濃いめスープ!
是非グアムに行った際にはお立ち寄り下さい♪

そして9月・・・
ブライダル事業部設立・・・!!

top

ブリリアントローザ表参道
リリース致しました!!

2016年は多くの事に挑戦し、しっかりと形にした年でした。
もちろん多くの苦難を乗り越え、掴んだ形です。
一年突っ走りましたね!!!

来年は仲間も増え
よりパワーアップした姿で
突っ走りたいと思います!!!

残りの2016年も全力ALL INで
気持ちよく2017年を迎えましょう!!!

皆さま、良いお年を―――!!!

この記事を書いた人

kouhou
広報担当 kouhou

PAGETOP