スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マジック×クリスマス=?

マジック×クリスマス=?

section8
s__66535427

先日ブリリアントローザ表参道にて
SOWELUTE主催のクリスマス特別企画!!
マジックパーティー』が行われましたっ♪

s__66535426

嬉しいことに沢山のご参加を頂きました!!
ありがとうございます!!!

そしてパーティー司会者は・・・

SOWELUTE のキューピット、水野尾!!!

皆さまの恋のお手伝いをしちゃいます!!!

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e5%b0%be

おーっと!!おちゃらけた水野尾!!!笑
_1240078

あの時とは打って変わって
全身全霊で司会を務めておりました!!!!

16

着席したところでいよいよ!
『かんぱ――――――いっ!!!』

14

恋のマジックパーティースタートですっ♪

パーティーには実際に、
プロのマジシャンであるTERUさんに
テレビでよく目にするような
マジックを数々披露して頂きました!!

19

なんとTERU さん“マジックアワード”で優勝を果たした経歴の持ち主!!

s__66535429
プロのマジックを生で見れる機会なかなかありませんよ―!!!
会場は大盛り上がりでした(^^)/

明日はいよいよクリスマスイブですね!!

今回会場として使用した
ブリリアントローザ表参道ですが
クリスマスランチ・ディナーも行っています!
大切な人と素敵なひと時を過ごしませんかっ♪

ブリリアントローザ表参道

そしてイルミネーション好きはぜひ集まって頂きたい!
明日、表参道で開催するプレミアム企画!!
受付中です!!どしどしご応募くださいっ♪

イベント情報

皆さまにとってかけがえのないクリスマスになりますようにっ♪♪

この記事を書いた人

Jinzai Kaihatsu
人財開発 Jinzai Kaihatsu

PAGETOP